« どちらも初めて | トップページ | メキシコ&エクアドルの豆 »

若返り化粧品?

昨日の折込チラシの中に ロイヤルナノエッセンス という化粧品のチラシがありましたよね~。見ました?見ました?笑っちゃいますね(^m^)

1ヶ月近く使ったお顔が異常なほどキレイなんだけど・・・、使用前のお顔があまりにひど過ぎて、怖いよぉ。

でも、あのチラシを見て、思わず買ってしまう方がいるんでしょうね。

あやしい商品って多いけど、この化粧品は超がつくほどあやしいよねー。・・・でも面白かった。。グフフフフッ

|
|

« どちらも初めて | トップページ | メキシコ&エクアドルの豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃりん子さんbicycleこんにちは♪
今夜は雪の予報みたいですね。。本当?? でも明日の山の景色はキレイかも。

あのチラシ、ちゃりん子さんも見たんですね~(*^□^*) うーん、使用前の顔も作っているのかなぁ。あんなにヒドイ顔のヒトってあまり知らない・・・smile

投稿: Tsucchi | 2009年2月19日 (木) 12:55

つち子さん、お元気でいらっしゃいますか?
ちゃりん子ですbicycle最近、風が強く、自転車愛用者には
辛いですね。運動不足で、太らないようにしないと。

さて、私も、あの化粧品の広告チラシを見ました~!
つち子さんもチェックされていたとはhappy01
使用前と使用後が、極端に違いますよね。あとみんな
個性のない、同じ顔になっているような気が・・・。
朝から笑ってしまいました。

 


投稿: ちゃりん子 | 2009年2月17日 (火) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらも初めて | トップページ | メキシコ&エクアドルの豆 »