« 胡麻菓子みっけ! | トップページ | どちらも初めて »

ちょっと欲張った

またまた更新が遅れました。。(_ _) 元気ですからっhappy01

今日は快晴なのに強風。春一番?? これじゃーチャリbicycleでお出かけできませんワァ。トイレットペーパーがないんだけど・・・。

さて、先日、サンデールームパンプレートをいただきました。

Photo
見た目、あまり量がなさそうですが、意外に満足できます。

でもこの日、超空腹だった私は、このプレートとともにケーキもオーダーしてしまいました。

C

この選択はちょっと失敗でした。

パンプレートの左上のパンはドライフルーツが入っている上にジャムが載っていたので、デザートみたいなもんでした。
ケーキが余計だった。。

しかも、ケーキの量が多いんです。で、+350円です。。

プレートは750円だっけ?850円だっけ?

結構高い(-”-)

だってさー、付け合せの野菜は人参のナムルと大根の葉の炒め物でしょ。でもオーガニックものを使うと、このくらいの価格になっちゃうのかなぁ?

お昼のメニューは3種。そのうち2コースいただいたから、しばらくはいいかなぁ~。

|
|

« 胡麻菓子みっけ! | トップページ | どちらも初めて »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

Peachgreenさん♪ はじめまして&こんにちは(^^)

前橋の生活に少し慣れましたか?新しい土地に住むのは何かと大変だと思います。このブログが少しでもお役に立てれば嬉しいですsign01

> 1000円以内のランチで15:00ラストオーダーのカフェなどご存知でしたら教えてください。

私もあまり知らないんですぅsweat02

思いつくのは、街中ならば Break'sCafe、ちょっと離れたところでは、キートン、ColorsCafe、河原町のイル・クオーレ、かなぁ。車に乗るなら、いろいろあるかも。

私のお気に入りの中華屋さん・紅蘭は何時でもOKなので行ってみてくださいnoodle

投稿: Tsucchi | 2009年5月26日 (火) 10:40

はじめまして!やっとここにたどり着いたって感じです。
私は、昨年転勤で単身前橋にやってきました。
ランチとかやっと半年たって、少し行き始めたところです。腰が重いんです。
1000円以内のランチで15:00ラストオーダーのカフェなどご存知でしたら教えてください。
ブログ楽しみにしています。

投稿: Peachgreen | 2009年5月24日 (日) 23:16

牡蠣のオイル漬け・・・私も挑戦してみようかなぁ。

> 牡蠣をつけたオイルで野菜炒めやパスタも作ってみましたが、美味しかったですよ〜。

かなり魅力的ですねぇlovely

投稿: Tsucchi | 2009年2月23日 (月) 00:40

牡蠣、私もなんとなく敬遠してたんですけど、
オイル漬けにまんまとハマってしまいました〜!
買ってきたぶんだけでは足りず、自分で作ってしまうほど。。

牡蠣をつけたオイルで野菜炒めやパスタも作ってみましたが、美味しかったですよ〜。

投稿: もつ | 2009年2月20日 (金) 01:18

もつさん♪はじめましてぇ~happy01

パンプレートは見た感じがちょっと寂しいですよねっ。
ご飯のランチも見た目が少ないんですが、食べてみるとかなり満足するんです。

いずれも、もー少し安くてもいいような気がしますね。。

牡蠣のオイル漬け、美味しかったですか?アレルギーではないんですが、私、どうも牡蠣を食べるのが怖いんです。でもでもオイル漬け、食べてみたいな~。

投稿: Tsucchi | 2009年2月19日 (木) 19:31

はじめまして〜。私も前橋に住んでます。
たまにブログのぞかせてもらってます!

すいません、最新のから三つも前の記事なんですが…

私も先日、母と一緒にサンデールームで
パンプレート頼んだんですが。。高いですよねっ!!!
私も750円だったか850円だったか
覚えてないんですが (;・∀・)

わー!すくなっっっ
と思ってたので、ついコメントしてしまいました。

でも、やっぱり意外にお腹はいっぱいになるので、
あれでいいのか…も?とぼんやり…。
ついでと思って買ってきたリップクリームと牡蠣のオイル漬けのほうが満足度高めでしたヾ(´ε`*)ゝ

ではでは。突然、失礼しました〜。

投稿: もつ | 2009年2月19日 (木) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡麻菓子みっけ! | トップページ | どちらも初めて »