« 若返り化粧品? | トップページ | バッグ好き♡ »

メキシコ&エクアドルの豆

久しぶりに珈琲のお話。

先月、サンデールーム珈琲豆を買ってきました。メキシコとエクアドルのブレンド。はっきり覚えていないのですが、たしか無農薬でフェアトレード商品のはず。ちょっと高め・・・。100g \630。手がかかるのかな?

お家ではカフェオレでいただくんですが、このお豆、ミルクに合うぅ~!もしかしたらストレートで飲んだほうがいいのかもっ。でもどーしてもミルクを入れたくなっちゃうんだから、しょうがないよねwink

我が家の珈琲豆の在庫がなくなりつつあるな~、また斎藤珈琲に注文しようかなぁ~、と思っていたところ、バッハの珈琲豆が実家から届いたっ!!! なんという Good Timing なんでしょー\(^o^)/

これで、しばらく安心して飲めますcafe

あっ、でもペーパーが・・・。珈琲問屋に買いに行かなきゃっ。

|
|

« 若返り化粧品? | トップページ | バッグ好き♡ »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若返り化粧品? | トップページ | バッグ好き♡ »