« 届きました♪ | トップページ | なんとか勝った »

特製あんバター♡

先日お友達にいただいたお菓子。
Photo

群馬県太田市にある峯岸大和屋さんのあんバターどら焼(左)とチーズまんじゅう(右)。

激ウマですからっheart04
私の好きな味!!! 美味しいね~!!!
アリガトーございま~すhappy01

太田市在住の知り合いに聞いてみると

「大和屋さんは焼そばで有名だけど、どら焼なんてあったかなぁ?」

なんていう返信が。

焼そば!?

そこでネットで調べてみました(^-^)v

和生菓子屋さんだけど、焼そばも売っているんですね~。
そしてやっぱりあんバターどら焼と焼そばが有名

こちらのサイトをご参照ください。

そうそう、
あんバターどら焼の中身を撮ったんだった。

Photo_2
あんの下の白っぽい層がバターです。結構たっぷりでしょ!?
これがホントにうまいんです(^¬^)
バター好きにはたまらないっ。

佐野のアウトレットモールの行きか帰りに買ってくればよかったなぁ。

|
|

« 届きました♪ | トップページ | なんとか勝った »

グルメ in 群馬」カテゴリの記事

コメント

お越しいただきありがとうございました。
そしてリンクまで☆
私のほうもさっそく登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!!

投稿: うさぎ子 | 2009年3月 3日 (火) 20:08

うさぎ子さんhappy01こんばんは。

たしかに私も甘いものを食べるとしょっぱものを食べたくなるから、その組み合わせは間違いじゃないかもっ。でもなんで焼きそばなのかなぁ?お好み焼きじゃダメなのかな?笑

うさぎ子さんのブログにあとでお邪魔しま~す!!! リンクに登録しちゃおうwink

投稿: Tsucchi | 2009年3月 2日 (月) 23:59

この間太田へ行ったときに私も「焼きそば」を
食べたのですが、そのお店でもたい焼きを一緒に
売っていました。
なんか面白い組み合わせ・・・と思ったのですが、
焼きそばと甘いものは意外と”アリ”なんでしょう
か?


私もTsucchiさんに触発されて(!)ブログを
始めました。
よろしければのぞきにいらして下さい♪

投稿: うさぎ子 | 2009年3月 2日 (月) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました♪ | トップページ | なんとか勝った »