« ギャ~ッ(☆0☆) | トップページ | 崖っぷち・・・ »

デトックス

春の訪れを感じる今日この頃cherryblossom 風が強くて意外に寒かったけど、良いお天気の中、川原町まで連れて行ってもらいましたcar

途中で見つけたオッサレ~なカフェでランチrestaurant

Phollagecafe
PHOLLAGE CAFE
美容院とフォトスタジオも併設されていました。

Pct_2
本日はレディースディとかで、ハイビスカスティーがサービス。おいしかった(^^)

Pcsetlunch2
手前がカレーセット
デトックス効果ありとのこと。ウコン、ショウガが入っているのはわかった。。食べていくうちに体がポカポカに。
サラダも美味しかった~!
奥が若鶏の照焼丼セット

Pcfrencht_3
プリンチトースト。お安いキャンペーン中だったので試しにオーダー。これまた美味し~い!

Pcsoimango_2
+250でデトックスドリンクを選べます。
これはネ~、たしかソイマンゴー何とかっていうドリンク。豆乳を牛乳に替えてもらいました。これもまたまたウマかったぁ!

お値段はぁー、結構高いかも。決して安くないっ。
今度はパスタのセットを食べてみたいな~。

|
|

« ギャ~ッ(☆0☆) | トップページ | 崖っぷち・・・ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャ~ッ(☆0☆) | トップページ | 崖っぷち・・・ »