« なんとか勝った | トップページ | 勝ったけどね »

豆切れ

まだ十分あると思っていたのに、

珈琲豆の在庫がなくなりました(><)

少し前まで煎茶に凝っていて珈琲をあまり飲んでいなかったため、すっかり油断していました。

で、以前買ったdancyuのコーヒー特集に載っていた aalto coffee にしようかと思ったのですが、定休日が木曜だったので残念。だって、たぶん今から頼んだら、休み明けの発送になるでしょ?・・・間に合わない。だってだって、明日にはなくなりそうなんだもん。

そこで、久しぶりに 徳光珈琲 にしよーかなーなんて思ったら、こちらは本日定休。ガクッ 札幌からじゃ時間もかかっちゃうしネ。

本当はあやこさんとこ(カフェ ジォット)までチャリbicycleで買いに行きたいとこだけど、この天気じゃね~。

ってことで、こちらも久しぶりの二三味珈琲にオーダーしました!
はじめてエスプレッソブレンド、グァテマラも頼んでみちゃった。どんなお味か楽しみだな~。

次回は余裕をもってオーダーしないと。斎藤珈琲カフェジォットさんのお豆を買いたいcafe

|
|

« なんとか勝った | トップページ | 勝ったけどね »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

「いいかしんない」って群馬弁なのぉ??
わかったヨ、ワタシwink

豆がなくなると、冷凍庫がスッカスカになって寂しいんだ~(T_T)
二三味のお豆は明日到着予定(^^)v 二三味は本当に久しぶりだから楽しみだよ♪ ayappeどんにもあげるヨ~!!!

投稿: Tsucchi | 2009年3月 6日 (金) 01:25

おぉ~豆切れ、そんなこともあるんだねぇ。
でも、コーヒー豆がなくなった時の待つ楽しさっていうのも
いいかしんない。←群馬弁!?(いいのかもしれない)

投稿: ayappe | 2009年3月 5日 (木) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか勝った | トップページ | 勝ったけどね »