« あっちもこっちも | トップページ | キャメルデビュー »

ハンバーグカレー

前橋も桜が満開になりましたぁ~!!!

09_2

古市町にあるCOLORS CAFEの裏にある桜たちです。今日はじめて知った並木。

そう、今日、ワタクシは COLORS CAFE でランチをいただきました。どーしてもハンバーグカレーが食べたかったからっ。

Cc
サラダ。シャッキシャキしておいしかったぁ~。

Cc_2
ジャジャン♪ ハンバーグカレー♡ ウマかったぞぉ~(TqT) 量がかなり多くて夜までおなかがすかなかったけど。

古市町までチャリで行くのは、ちょっとした運動になります。おかげで太ももが疲れています。ますます筋肉質の足になっちゃうな~

|
|

« あっちもこっちも | トップページ | キャメルデビュー »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

うさぎ子さんhappy01

そんなにお店を知っているわけではないんですが、料理するのが嫌いなもんで、ネットで探してはランチしに行っておりますsweat01

このカラーズカフェは2時半までランチタイムなので使えるんです!

投稿: Tsucchi | 2009年4月 9日 (木) 11:16

私も今日、前橋公園にお花見に行ってきました。

それにしても美味しそうなハンバーグカレー!!
Tsucchiさん、なんでそんなに美味しそうなお店を
たくさんご存じなんですか~~?イイナ☆

前橋、美味しいものたくさんありますネ♪

投稿: うさぎ子 | 2009年4月 8日 (水) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちもこっちも | トップページ | キャメルデビュー »