« ハンバーグカレー | トップページ | サクララララ~♪ »

キャメルデビュー

また新しいお店を知ってしまった。。

先日、西片貝町にあるキャメルに行きました。正式名は CAFE DE CAMEL か。

この前橋のキャメル、メニューが豊富なこと(◎◎) 散々迷って、海鮮入りデミグラスソースのオムレツをセレクト。不動の人気メニューとのことです。

Photo

前橋のお店って、平均して量が多い!相当満腹になりました。

量を知らずにデザートまで付けてしまった私・・・。

Photo_2
小さめのケーキがつくのかと思ったら、なんと、普通のサイズでした。おなかがはち切れそうになっちゃった。。

お友達は

Photo_3
ロコモコ丼

Photo_4
ナスとシーチキンのチーズカレー

をオーダー。

カレーも相当量が多いです(◎0◎)ビックリ

ちょっと食べさせてもらいました。酸味が効いてておいし~い(^Q^)

とにかくいろんな食事メニューがあるので、他のも是非食べてみたい!

店内は結構込んでおりました。人気があるんですね~。

我が家からチャリで行くには、ちょっと遠過ぎるぅ。ちょっと残念。

|
|

« ハンバーグカレー | トップページ | サクララララ~♪ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグカレー | トップページ | サクララララ~♪ »