« ギックリ腰かな? | トップページ | お好み焼きのファミレス »

すってんぺのあんかけ焼きそば

ワタシ、健康ですよ~!しばらく更新していなかったけど、病気じゃないですからね~(^0^)v

栄養不足気味だったので、本日、久しぶりにサンデールームに向かいました、が、(☆o☆)ガーン! お休みだった・・・。グスン

そこで、
一度行かないとと思っていた中華料理店の すってんぺ へ。

あまり広くないお店。
なんか蒸しっとしてて、入店したことを少し後悔しました。。

たぶん中国人の店員さんがオーダーを取ってくれました。

五目あんかけ焼きそばセットを頼みました。

Img_2446

ちょっと平麺。味は悪くなかったですぅ。

これに、サラダ・スープ・デザート・ドリンクが付いて\830-。

うーん、マズマス。
でも、まー、お安くていいかもネ。

  - - - - - - - - - - - - - - - -   

<追記>

すってんぺさんはお辞めになったようです。

前橋の街中は私がいたころとは大分変わっているのかしら?

2011. 10. 1

|
|

« ギックリ腰かな? | トップページ | お好み焼きのファミレス »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

eggtartonさん、こんにちは(^^)

ギックリ腰は治ったようです。でも腰には気をつけないとと思っています。

すってんぺのあんかけ焼そば、悪くないですヨ(^-^)v 紅蘭のも美味しいです!!

私のブログ記事は食べ物が多いとよく言われます。料理するのが好きじゃないのでしょーがないっ(笑)。これからの暑い季節はマスマス作らなくなりますので、外食の回数が多くなるでしょう(^ー°

投稿: Tsucchi | 2009年5月21日 (木) 14:00

こんにちは♪
ぎっくり腰?大丈夫ですかー?
あんかけ焼きそば、美味しそうに見えますけど・・・?美味しい中華が食べたーい!と思っていたので食いついて見入ってしまいました。それにしても、私がTsucchi さんのブログを見失っている間にほんとうにいろんなお店に行かれたのですね!私のほうが群馬は先輩だったはずなのに~~

投稿: eggtarton | 2009年5月20日 (水) 23:07

うさぎ子さんhappy01こんにちはsun

今日は暑いですね~。

すってんぺはちょっとわかりずらいところにあるかもしれないですね。

でも初めてのお店って入るのに勇気がいります・・・。

投稿: Tsucchi | 2009年5月20日 (水) 17:35

ちょうど昨日のお昼頃、その辺りを
自転車で走っていました♪

えー!色々お店があるんですねぇ。
なんだかいっつも前しか見ていないので、
もう少しキョロキョロしながら走って
みようかな・・・なんて。(笑)

投稿: うさぎ子 | 2009年5月19日 (火) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギックリ腰かな? | トップページ | お好み焼きのファミレス »