« 疲労のためzZZ | トップページ | さらに・・・ »

アジアナサロウと読みます

今回も食の話題・・・。すみませんm(_ _)m おいしいもの好きなんです。みんなそうかぁ~

高崎の友人が連れて行ってくれたお店です。

asiana 茶廊

As
新しい薫りのするお店♪

二人ともランチパスタにしました。サラダ・スープ・ドリンク付き。ケーキも付けられるぅ。

As_2
山芋がサクサクしてて美味しい♡ 量も多め。

As
これは・・・レモンと青じそのクリームパスタ、だったかなぁ。

As_2
うんとぉー、たしかキャベツとあみエビの塩パスタ、たぶん。

As_3 As_4
レアチーズ(左)とシフォンケーキ(右)

私がたのんだホットウーロン茶は
As_5
ホホホホホォ(^m^) おしゃれっ。

居心地もよく、食事も美味しく、とっても良いお店でしたぁ~。満足じゃっ。

あっ、ちなみにケーキをつけて \1,180- でーす。

素敵なお店を紹介してくれて、アリガトー!!!

|
|

« 疲労のためzZZ | トップページ | さらに・・・ »

グルメ in 群馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労のためzZZ | トップページ | さらに・・・ »