« すってんぺのあんかけ焼きそば | トップページ | 疲労のためzZZ »

お好み焼きのファミレス

このお店の存在は全然知らなかったな~。

DINING KANSAI
  だいにんぐ かんさい

群馬・埼玉で店舗展開しているファミレスのよう・・・。

ドリンクバー(ソフトクリーム含む)があるので行ってみました!

豊富なメニューから、

広島風豚焼
4

じつは↑は店員さんに焼いてもらったモノ。

自分達で焼いたのは↓。
2_3
どうかなぁ~??? 見た目はあまり変わらない?

じつは中がちょっと生焼けっぽかったんですぅ。
メニューの作り方を見ながら慣れない手つきで作っていたのと、あまりの空腹状態で、一刻も早く食べたくて、かなり焦っていたからではないかと思います。

でも焼き直して食べたのでノープロブレムです!

美味しかった!!! なんたって空腹でしたからっ。

こちらは山芋焼き(だったかなぁ?)
2_2

すごくやわらかいので、ひっくり返すのが難しかったです。。

でも、コレ、美味しいぃ~(^Q^) つけダレがいい!

そして、形がちょっとヘンだけど、
Photo
海鮮チヂミ

これもつけダレがポイント。

最後に
Photo_2
ベビースターカレーチーズもんじゃ

キャンペーン価格の\399-。

ベビースターを入れると何故かおいしいんですよね。

〆はもちろんソフトクリームぅ~♪

大変満足でしたw(^O^)w

ただ、全身、油くっさ~くなり、まだニオイが残っているような気がしますsweat01 まっ、おいしかったからいいっか。

|
|

« すってんぺのあんかけ焼きそば | トップページ | 疲労のためzZZ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

このお店の本社って伊勢崎らしいヨ。行ってみて!! そして食後にはソフトクリームを(^¬^)

投稿: Tsucchi | 2009年5月26日 (火) 10:41

じゅう~じぅ~。山芋のふわふわ感がでていておいしそうlovely
ポイントのつけだれが気になったから、私も今度行ってみよ♪

投稿: ayappe | 2009年5月26日 (火) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すってんぺのあんかけ焼きそば | トップページ | 疲労のためzZZ »