« アジアナサロウと読みます | トップページ | ばら園まつりぃ~♪ »

さらに・・・

太田へ行くというayappeどんに、ずうずうしくも太田グルメの購入をお願いしてしまいました。

アリガトウ、ayappeどん(_ _)

太田グルメといえば、やっぱり峯岸大和屋あんバターどら焼でしょ!!(コチラを参照ください)

うまぁ~~~ぃ(^Q^)
うっ、画像撮り忘れた・・・。

そして、その大和屋さんの焼きそば
Photo
冷えてからいただいたけど、おいしかったぁ~♪ お味は結構濃いです。

こちらは万徳というお店の。ayappeどんがついでに寄ってきてくれた。重ねてアリガトっ(_ _)
Photo_2
どれもウンマイよぉ~!ayappeどん!!

とくにかんぴょう巻き草団子
夫も気に入った様子^ー°

そして、こんなのも!
Photo_3
スバルの形をしたお菓子たちrvcar

さすが太田!笑

う~ん、太田グルメしたぁー(^-^)v
Thanks, ayappenotes

|
|

« アジアナサロウと読みます | トップページ | ばら園まつりぃ~♪ »

グルメ in 群馬」カテゴリの記事

コメント

さすが食に詳しいayappeって感じよね♪ スバル菓子は地元の人たちも知らなかったりして(笑)。

あの一わん味噌汁、やっぱりテレビで紹介されていたらしいわ!!! どーりでお客さんが多かったわけだっ。

投稿: Tsucchi | 2009年6月 9日 (火) 01:21

どーいたちまちてconfident

しっかし色気ゼロの食いしん坊だよねー、アイテムみて自分で笑っちゃいました(笑)

つちたんのように、京都の一わん味噌汁(本田味噌本店)とか、さりげなーく粋なお土産ができる人になりたいわっthinkこちらこそありがとう。

投稿: ayappe | 2009年6月 7日 (日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアナサロウと読みます | トップページ | ばら園まつりぃ~♪ »