« 原嶋屋の焼きまんじゅう | トップページ | 安くて旨いっ »

Cafe Lottaのランチ

小出しで申し訳ありませんが、バラ園の前に食事をしたのが Cafe Lotta でした。

Cafelotta

一度行きたいな~と思っていて、たまたま店の前を通りかかったので、急に無理言ってayappeどんに寄ってもらったのです(^u^)

Cafelotta_2 Cafelotta_4

雰囲気です!

メニューも豊富です!

迷って迷って、メインに
Cafelotta_5
サーモンクリームのパスタ

Cafelotta_6
海苔のカレー

をセレクト。

マズマズのお味でした。
ただカレーはルーが濃いぃ~くて、後味がずーっと残っていたみたい。。

サラダ、ミニケーキ、スープがワンプレートにのっています。
こんな感じ↓
Cafelotta_7

ドリンクのメニューも豊富で、ホットとアイスのカフェラテを選びました。カフェラテが選べるって嬉しいですよね♡
ホットを飲んだayappeが「美味しいぃ♪」と言っていました。

はい、これで1,000円ポッキリです。このあたりのランチ価格は高いから、これはお安いかもっ!

|
|

« 原嶋屋の焼きまんじゅう | トップページ | 安くて旨いっ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原嶋屋の焼きまんじゅう | トップページ | 安くて旨いっ »