« 安くて旨いっ | トップページ | お世話になりました(_ _) »

NもいいけどSもネ

とは、二三味珈琲

そして、

とは、斎藤珈琲

先週久しぶりに斎藤珈琲に注文して、メール便でお豆を送ってもらいました。

Photo

300gまではメール便\168-で対応してくれるのです。

真夏の暑さならば、せっかくの新鮮なお豆をメール便にするのは避けたほうがいいような気がしますが、まー先週はギリギリセーフだったかな。

さっそくいただきました。

あぁ・・・。

言葉がありません(ToT)

旨すぎるぅ~~!!

これからはアイスがまた美味しいんですわっ(-Q-)

同時に二三味さんのお豆も到着。こちらをいただくのも楽しみ♡

これで在庫は十分!しばらく大丈夫でしょーb(^O^)d

|
|

« 安くて旨いっ | トップページ | お世話になりました(_ _) »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安くて旨いっ | トップページ | お世話になりました(_ _) »