« Cafe Lottaのランチ | トップページ | NもいいけどSもネ »

安くて旨いっ

ずぅーーーっと気になっていた幸楽苑。中華そば290円ってどうなんだろう?と思いながらお店の横を通っているばかりでしたが、とうとう味わってまいりました。

1 2

3

4

つけ麺\409-、極旨醤油らーめん\409-、半チャーハン&ギョウザ\420-。計1,238円也♪

どれもこれも美味しくって◎

290円の中華そばは食べなかったけど、きっと美味しいに違いないっ。

聞くところによると、持ち帰り用のギョーザを買って帰るヒトが多いんですって。たしかに美味しいもんねー。

ちなみに、私たちが入った11時には半分くらいしか埋まっていなかった店内が11時半過ぎには満席になり、12時前には長蛇の列ができていました。
休日のお昼に行かれる場合は早めがいいようです。

|
|

« Cafe Lottaのランチ | トップページ | NもいいけどSもネ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe Lottaのランチ | トップページ | NもいいけどSもネ »