« お世話になりました(_ _) | トップページ | ガトーフェスタハラダ at 銀座松屋 »

"完"のはずが・・・

スミマセン、止めたはずが・・・更新しています。。

先程、このブログのアクセス数を見てみたら、ギョッeyeとしてしまって、ついつい作成画面を開いてしまいました。

たくさんの方が見に来てくださっているんですね~。アリガトウございます<(_ _)>

また前橋がらみの情報があったら、更新するかもっ?(^U^)

髪を切りに OFF THE WALL へ行きたかったのですが、まだちょっと落ち着かないので、以前話題になった自分でブローをする1,900円カットの店に行ってきちゃいました。

|
|

« お世話になりました(_ _) | トップページ | ガトーフェスタハラダ at 銀座松屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃりん子さーんbicycle お元気ですか?

前橋での生活が2年を過ぎたんですね。ではそろそろ異動があるかもしれないですか?

私の行動範囲はかなり狭いものでしたから、参考になるといっても知れていたと思いますsweat01 それでもお役に立てたならば嬉しいです(*^^*)

久しぶりにこのブログにアクセスしたので、ついでにブログっていこうかなぁ(^m^)

投稿: Tsucchi | 2009年9月 7日 (月) 23:45

まりさん♪ ご無沙汰しております。お元気ですか?
コメント返しが大幅に遅れてゴメンナサイ(_ _)

まりさんもブログっているんですね!!! あとで訪問しまーす(^v^)

私は前橋にいたころほどブログ熱はなくなってしまいました(笑)。
それでもチョコチョコ暇つぶしに綴っていますけどね~。
気持ちの余裕がないのかも・・・(^^;

ではまた~(^0^)/

投稿: Tsucchi | 2009年9月 7日 (月) 23:35

つち子様、お元気でいらっしゃいますか?ちゃりん子ですbicycle
まだこちらのブログを更新していらっしゃるとのことで、まりさんに引き続き私も書き込みします。

 前橋に来ることが決まってから、ずっとつち子さんのブログをはげみに生活していました。前橋に来て早くも二年が過ぎようとしています。ブログが終わりということで、ビックリして何回も見てしまったのでカウントが多かったのは、私のせいかもcoldsweats01
本当にお世話になり、ありがとうございました。

投稿: ちゃりん子 | 2009年8月22日 (土) 20:46

もう一カ月以上経ってしまったので、このコメントを見ていただけるかどうか分かりませんが・・・。
Tsucchiさんのブログに比べると、ほんとに拙いブログですが、
お時間あったらのぞいてみてくださいcoldsweats01
Tsucchiさんの新しいブログのアドレスも良かったら教えてほしいな~heart04

投稿: まり | 2009年8月22日 (土) 01:23

まりさん♪ こんばんは~☆

知り合いができて良かったですネ!!! お友達ができるといろんな情報も入ってくるし、生活に張りも出ますね。

でも、見知らぬ土地で友達を作るのって本当に大変なことですよねー。同じ立場の人間でないと、この大変さはわからないかも・・・。がんばったんですね、まりさん(=^▽^=)

ブログ、はじめたんですか!? 見たいですぅ~!!!

私の新しいブログは今の住まい周辺の話題が中心なのですが、よければ今度ご紹介いたします(*^^*)

投稿: Tsucchi | 2009年7月 7日 (火) 22:12

Tsucchiさん、突然のブログの閉鎖、本当にビックリしましたweep
最近更新のペースがゆっくりだったので、何かあるのかな?と思っていましたが、まさか引っ越されていたとは・・・。
去年、東京から前橋に引っ越してきたときに、どれほどTsucchiさんのこちらのブログが役に立ったことでしょう。
いつかどこかで偶然お会いすることもあるかも・・・なんて淡い期待も抱いていましたがbleah
おかげさまで、私もようやく知り合いができ始め、少しずつ前橋の生活も快適になりつつあります。
でもこれも、Tsuchiさんのブログのおかげなんですよheart04
昔の記事がヒントになり、行動を起こしたのがきっかけなんです。
本当に感謝しています。
そして最近私もブログを始めました。
いつか新しい街でのTsucchiさんのブログを見つけたいと思いますsmile
Tsucchiさんは新しい街でもパワフルにお店開拓するんでしょうねwink
時々こちらものぞいてみますので、良かったら更新してくださいね~happy01

投稿: まり | 2009年7月 6日 (月) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました(_ _) | トップページ | ガトーフェスタハラダ at 銀座松屋 »