« "完"のはずが・・・ | トップページ | 珈琲とラムールのお菓子を »

ガトーフェスタハラダ at 銀座松屋

やめたはずなのに更新します(笑)。

だって、群馬がらみの話題だからっ。

はい、こちら、なーんだっ!?
_at_matsuya

正解は、

銀座松屋にあるガトーフェスタハラダの売り場でーす!

あんまりよい画像じゃないけど、
このように、お客さまが途切れなくいるような状態。

私も先週買いに行きました。
そのときは誰もいなくって買いやすかったデス。その後、行列を作っていたけど。

前橋スズランのお店と違う点は、

小分けの袋はくれるけど、
シールがついていない!!

そーなんです、ここのお店ではシールを貼ってくれないんですぅ。
1

ところかわればってやつですネ(^ー^)

味は同じようですが。ハハッ

で、

これは帰省したときのお土産にしました。

このラスクのことは全国に知れ渡っているようですね~。

地下鉄に乗っていても、ハラダの紙袋を持っている人をよく見かけますし。

以上、ラスク情報でした♪

|
|

« "完"のはずが・・・ | トップページ | 珈琲とラムールのお菓子を »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちゃりん子さんbicycle こんにちは^^/
たまーーにこちらに綴っています。

前橋スズランのハラダまで並ぶようになったんですか(◎o☆)びっくりぃ。テレビで取り上げられたに違いないですネ!!!

ヨーカドーなくなるんですか!?駅前がさらに寂しくなっちゃいますよね・・・。
でも、ちゃりん子さんもそろそろ転出するのでは?

投稿: つち子 | 2009年10月 4日 (日) 15:58

つち子さん、こんにちは。まだブログを続けていらっしゃるとのことで嬉しくなり、またお邪魔しますhappy01

お盆の帰省の時、ハラダのラスクを買っていこうと、前橋のスズランへ行ったらびっくり!隣のお店の先の先までラスクを求める行列ができていたんです。ものすごく待ちました。年末にも行きましたが、こんなことはなかったのですごい人気なんですねcoldsweats02

あと前橋ネタですが、駅のイトーヨーカドーがなくなるとも聞いたのです。本当だったらショックです。バスに乗ることもあったので、駅を利用する時に使っています。ほかのスーパーとかになったらいいんですけど、すぐには決まらないでしょうし。それではまた!(私はブログを持ってないのでリンクがなくてスミマセン)

投稿: ちゃりん子 | 2009年10月 3日 (土) 22:52

> シールがないなんて、すごい着眼点だねぇ。

商品を受け取った時に何か物足りない感じがしたの。それがシールだったんだわね~。あのシール、素敵なんだよねー♡

じつは今日、VoiVoiに行こうと思っていたんだぁ。足ケガして断念したの・・・。

投稿: Tsucchi | 2009年9月28日 (月) 22:22

元気だよwink
秋はゴハンが美味しくって困るねぇ~(笑)

しかし、ハラダが行列だなんて・・・信じられない不思議な現象だわ。シールがないなんて、すごい着眼点だねぇ。田舎なのについてるなんて、これまた不思議~sign02

投稿: ayappe | 2009年9月27日 (日) 23:53

おぉーーー!!! ayappe(゚▽゚)ノ ホント久しぶりだねっ♪ 元気?
PCの調子は良くなった?
私のPC、最近不調なの。そろそろ買い換えようかと思っているんだけど。。

やっと涼しくなってきたし、近いうちにランブルで待ち合わせよぉ~cafe

投稿: Tsucchi | 2009年9月26日 (土) 15:03

tsucchiたん、おひさしこ。
あんまりにもパソコンから遠ざかっていたので
どうなってるかなーって気になり、久々に遊びにきました。
そっかーアクセス数が結構あるなんて嬉し恥かし(笑)だね!

そちらへ行っても更新されていて嬉しい。
ときたま群馬の親善大使!?よろしく。

少し落ち着いたら、ランブルへへデビューしましょう。
じぃーちゃんの生きてるうちに飲まねば。

投稿: ayappe | 2009年9月24日 (木) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "完"のはずが・・・ | トップページ | 珈琲とラムールのお菓子を »