« 日本橋で群馬発見 | トップページ | そしてモンルージュin前橋 »

素敵なカフェin伊勢崎

久しぶりに群馬で遊んできました♪ 引っ越し以来だったけど、まだ住んでいた頃の感覚が残っていて全く違和感がありませんでした(^▽^)

まず伊勢崎市へ。伊勢崎といえば、私の中ではカインズのまちだったから、食事をしたりお茶をしたことがなかったんです。でも良いお店がたくさんありそう!

今回は キャメルダイニング でランチ。前橋のキャメルには一度行ったことがあるけど、こちらのほうが雰囲気goodですね。

Photo_2
ランチプレート(ドリンク付、\1,200-)
盛りだくさん!!! オムレツ、とり肉、ホタテが美味しかった(^Q^) スープはちょっと不思議な味だったなぁ。うどんが入っているの(笑)。

Photo_3
日替わりパスタ(サラダ・ドリンク付、\1,200-)
ボルチーニ茸のクリームパスタとか書いてあったと思う。これは残念。味が薄くて、塩・胡椒をかけて食べました。

このお店はあまり安くはないけど、さすが群馬!量が多い!!おなかがいっぱいになりましたぁ~。

散々しゃべくった後、喉をうるおしに 喫茶わびすけ へ。まだ満腹だったけど、コーヒーとデザートは別腹ですからっ。

お店の外観は撮らなかったけど素敵♡ですよ。 そして店内も相当素敵♡♡
Photo_4

Photo_5

昭和初期にタイムスリップって感じ。なんかこーゆー古い雰囲気って落ち着きますね~。オシャレだし♪
雑貨や古道具を買うこともできるそうです。

Photo_6
珈琲の器、砂糖入れがイイ!!!
メイプルチーズケーキがとーっても美味♪ 久々の感動の味でしたぁ(^0^*)o

居心地は相当いいです!ひとりでも問題なし。このカフェ、超お気に入りとなりました。また行きたい!絶対また行こう!

お食事メニューもありました。今度は是非食べてみたいなぁ~(^¬^)

|
|

« 日本橋で群馬発見 | トップページ | そしてモンルージュin前橋 »

グルメ in 群馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本橋で群馬発見 | トップページ | そしてモンルージュin前橋 »