« 素敵なカフェin伊勢崎 | トップページ | ダルマさん »

そしてモンルージュin前橋

前回記事の続きです。

伊勢崎のあと、けやきウォークまで送ってもらって(アリガトウございますぅ<(_ _)>)紀伊国屋書店で知人と待ち合わせ。そしてハンバーグを食べに モンルージュ へ行きました。

モンルージュへは前橋に引っ越してすぐの頃に行ったっきり。何を食べたか全然覚えていない。

私はデミグラスソースのバンハーグセットをオーダー。
Photo
ライスとサラダが付いて\820-。安いね~!!!

でも、これが美味しかったのぉ~!!!
Photo_2
モンルージュ風ハンバーグって書いてあったかな?野菜ソースがけのハンバーグ。単品メニューだからライスをつけないといけないヨ^ー°
食べさせてもらったけど、激ウマっ(*^0^*) お値段は高めだけど本当に美味しかったです。

さっさと食べ終わって、ふたたびけやきへ。スタバで電車の時間まで付き合ってもらいました。

群馬で充実した時を過ごし、前橋から電車に乗り込んだんですが、なんと、高崎線内で事故があったとかで高崎線、両毛線がストップ。

『まずいでしょ~!!!』

と思っていたら、ちょっと遅れたけど無事高崎に着くことができ、予定の新幹線にも乗ることができました!高崎線はストップしてましたけどね。

往きもちょっとしたトラブルがあったから、この日はとことん電車に縁がなかったです(><)

まあ、結果オーライだけどネv(^-^)v

最寄駅に着いた時刻は23:40。東京の夜は生暖かかったけど、さすがにこの時期の群馬の夜は寒かったぁ。久しぶりに強い北風をうけました(赤城おろしじゃないよね?笑)。

|
|

« 素敵なカフェin伊勢崎 | トップページ | ダルマさん »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なカフェin伊勢崎 | トップページ | ダルマさん »