« ガトーフェスタハラダ at 銀座松屋 | トップページ | 日本橋で群馬発見 »

珈琲とラムールのお菓子を

手創りケーキ工房 ラムール

って地元でかなり人気なんですね~。

ayappeがおしえてくれました!グルメだわ~、あやたん♪ アリガトっ

B_2
ウワァ~イ\(^o^)/

やっぱり珈琲といっしょにいただかないとネ♪

斎藤珈琲ストロングミックスを開けて、久々にドーナツドリッパーを使いました。
Photo
引っ越しで木のドーナツ型がどこへいったかわからなかったんです(><)で、数日前に見つけました(^^*) どうやら鍋敷きと間違えられたようで。笑

ラムール菓子、珈琲といっしょにいただきました(^¬^) 美味しかったぁ!!!

パンフを見ると、ジェラートもあるんですねー。しかも26種類。
そしてグラタンまであるっ(@o@) 食べたいっ!

|
|

« ガトーフェスタハラダ at 銀座松屋 | トップページ | 日本橋で群馬発見 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

あっ!本当だ!! スウィーツグラタンだって♪ 甘いグラタンかぁ。ピンとこないな~。

これからおにぎり作るんだー(ToT) 眠いんだけどzZZ

投稿: Tsucchi | 2009年10月10日 (土) 00:59

え!?グラタンんんん!?
しぃ~らなかった、しぃん発見!でかしたtsucchi!!
ケーキ屋さんだから、カスタードグラタンとかだったりして・・・。
gawkいけないいけない、食いしん坊の妄想が止まらない。

投稿: ayappe | 2009年10月 9日 (金) 00:24

ちゃりん子さん、carに乗っているんですか!? 行動範囲が広がるのでいいですよね♪荒牧はやっぱり車がないとちょっと不便ですし。かしの木、初めて聞きました。まだまだケーキ屋さんやパン屋さんがありそうだなぁ。

ラムール、機会があったら行ってみてください!私はグラタンがとにかく気になるぅ・・・。だってケーキ屋さんなのにグラタンなんてめずらしいですよね~。

投稿: つち子 | 2009年10月 7日 (水) 01:48

つち子さん、こんにちはsign01もう前橋にはいらっしゃらないつち子さんとお話できるのも不思議な感じなのですが、お返事ありがとうございます。私はまだしばらく前橋から異動はなさそうです。

ちゃりん子bicycleというHNながらも、最近は車に乗ることが多くなりました。でも目的地を頭に叩き込まないと、まだ不安なんですよねcoldsweats01

ラムール、おいしそうですね。行ってみたいと思います。この前、
荒牧にある「かしの木」というケーキ屋さんに飛び込みで入ってケーキを買って帰ったのですがおいしかったですhappy01

投稿: ちゃりん子 | 2009年10月 5日 (月) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガトーフェスタハラダ at 銀座松屋 | トップページ | 日本橋で群馬発見 »