« 久々、そしていちごミルク大福 | トップページ | NOiR CAFE に行けた! »

CAFE Bonne Goutte in 伊勢崎

久しぶりに味わって「美味しいなぁ~♡」と思ったので投稿♪

群馬のコーヒー豆屋さんだから、ココに書き込んだほうがいいですもんね。

直接うかがったことはないんだけど、

カフェ・バッハ系のお店

カフェ ボンヌグット

群馬県伊勢崎市東本町103-5
 Tel. 0270-23-6215Img_4610

ここのお豆をいただいちゃった\(^o^)/サンキュ~♪

バッハ系だから当然なんだけど、お豆がとってもキレイshine

すぐに開封。
香りがよいぃ~~~(* ̄ー ̄*)
この季節はアイス・オ・レがうまいっ!!!

伊勢崎ならば、このお店で珈琲豆を調達すれば、間違いないですね。

A-R-I-G-A-T-O-(*゚▽゚)ノ

そうそう。
前橋ならば、やはりバッハ系のカフェ・ジォットさんのお豆を。

高崎ならば、トンビさんでしょうかねぇ。

先日、

「高崎にすごく美味しいカフェがあるって聞いたんだけど、知ってる?」

と聞かれ、

それはどうやらトンビさんのことのようでした。

有名なんですね~◎v◎

|
|

« 久々、そしていちごミルク大福 | トップページ | NOiR CAFE に行けた! »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、そしていちごミルク大福 | トップページ | NOiR CAFE に行けた! »