« CAFE Bonne Goutte in 伊勢崎 | トップページ | 古い情報のブログになりました。 »

NOiR CAFE に行けた!

高崎へ遊びに行きました♪

友人とランチしに行ったところは、以前から行きたいと思っていた

NOiR CAFE

場所がイマイチわからなくて、いつも候補から外されていたお店。

群馬を離れてから行けるとは(^v^)

Img_4619

ペット可のカフェ。
3組くらいペット連れで来ていたかなぁ。

ランチは1,000yen。

Img_4613まずスープ。エスニックな味付けなんだけどウマいっ(^¬^)

Img_4614私オーダーのライスグラタン。おいひぃ~♡ 好きな味♡♡

Img_4615友人はカレーをオーダー(奥)。隠し撮り(笑)

Img_4617デザート。どちらも美味しかった!

そしてImg_4618コーヒー

この内容で1,000yenってGoooooodじゃないでしょーか!?

都内じゃームリですね。

お店の雰囲気もとても良いデス。
我々もつい長居しちゃいました。

その後、せっかくなのでラスクを買いにスズランへ。
やっぱり群馬では並ばなくても買えるんだわね~(゚ー゚)

そして夕方帰路へついたのですが、ちょっと空腹感が襲ってきたため、

Img_4620高崎駅のトリアノン(?)とかいうパン屋さんでポテトサンドとラテを買っちゃいました。はじめて入りましたよ、このお店にも。 これまた群馬を離れてからいただくことになるとは。。

|
|

« CAFE Bonne Goutte in 伊勢崎 | トップページ | 古い情報のブログになりました。 »

グルメ in 群馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAFE Bonne Goutte in 伊勢崎 | トップページ | 古い情報のブログになりました。 »