« ご無沙汰しております | トップページ | CAFE Bonne Goutte in 伊勢崎 »

久々、そしていちごミルク大福

迷惑コメントを消去しついでに更新しちゃおっsmile

お久しぶりデス。

前橋を離れて約1年。

このブログにあるお店の中には閉店したところもあるかもしれませんが、

少しでも参考にしていただければと思い、もうしばらく残しておきますネ(*^-^)

離れたとはいえ、何度か群馬に遊びに行っています。

そのときにおしえてもらったお店をご紹介しまーす。

群馬のグルメさんご推薦のこちら、

金清堂
住所:前橋市岩神町3-18-8
電話:027-231-4839
水曜休 9:00-18:00

4月だったかなぁ?利根川沿いの桜がちょうど満開の季節にうかがいました。

このお店の前を通りすぎようとしたとき、

「あっ!旗が立ってるっ!!!」

と車を止めました。

『いちごミルク大福』と(たしか)書かれている旗が出ていると、まだありますよということらしいのです。

お店に入ると、ありました!ありました!練乳がけの大福が。

すごーく感じの良いオバ様が対応してくれました。

私は2個買って、帰りの電車の中で1ついただきました。9おいしそうでしょ~(^¬^) 画像はよくないけど・・・
実際、美味しいデス!!! 

甘さが控えめでイチゴの味がとっても引き立つお味です。
フルーツ好きの夫にも大好評でした♪

群馬のグルメさんは、車を運転中に器用に食べちゃってました(笑)。
おいしそうだったから我慢できなかったんだわね(^m^)

今の時期にあるかどうかわからないのですが、ご興味があれば、ぜひ旗を目印にb^ー°

|
|

« ご無沙汰しております | トップページ | CAFE Bonne Goutte in 伊勢崎 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております | トップページ | CAFE Bonne Goutte in 伊勢崎 »