« 古い情報のブログになりました。 | トップページ | 人気の古民家カフェ »

カフェ・ジォットさんの新住所

みなさん、お久しぶりです。

このブログは前橋に住んでいた時の情報のため、

ずいぶん古い情報です。

最近きいたんですが、

「このブログを見て新前橋にあるカフェ・ジォットさんに行ったら、お店の場所が載っている地図と違った~」と言ってたお客さんがいたらしい。

今、ジォットさんは区画整理だったか何かで場所が移動しているんですよね。

そこで地図はないんですけど、新住所だけ載せておきました!

http://dotabata-life.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/caffe_giotto_4627.html

ご参考になさってください(_ _)

いまだにこのブログを参考になさっている方がいらっしゃるなんて、ちょっと驚き、ちょっと嬉しい♡

<追記>

新しいお店の地図、もらいました!

あらためて記事を載せますが、とりいそぎデジカメで撮ったものですが、貼り付けておきます^^Photo_3 Caffe Giotto(カフェ ジォット) 
                      
前橋市元総社町1780-1 ℡027-252-2402
 営業時間/11:00~19:00
  定休日 / 月曜、第1・3火曜

2011. 10. 15

|
|

« 古い情報のブログになりました。 | トップページ | 人気の古民家カフェ »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い情報のブログになりました。 | トップページ | 人気の古民家カフェ »