« カフェ・ジォットさんの新住所 | トップページ

人気の古民家カフェ

Long time, no see♪

久しぶりに前橋へ行きました!

駅前のヨーカドーがなくなったことは知っていましたが、

吉野家、マツキヨまでないとは知らずビックリ(◎_◎;

一体あのあたりの開発はどーするの???

・・・まぁ、それはさておき、

ウワサを聞いて一度行ってみたいと思っていた

本町一丁目カフェ

でランチしてきましたよ~(^0^)/

1私、カフェになる前のお店の記憶があります!

こんなオシャレなカフェになるなんて感激。素晴らしいぃ~!

1_9 1_10 1_11

ランチセットはたしか4コース。

1_7我々はサーモンとカレーのコースをオーダーしました。
どちらも美味しかったです(^¬^) とくに野菜が美味。

1_8量は少なかったけど、カフェオレも美味しかったな~。tonbiさんの豆を使っているんですって。

群馬では高めかもしれないけど、雰囲気・味を考慮すれば納得です。

お客さんも入ってました。

高くても、良いモノはちゃんと評価されるということなのですね。うんうん 

|
|

« カフェ・ジォットさんの新住所 | トップページ

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ・ジォットさんの新住所 | トップページ