OFF THE WALLの外観

美容院 OFF THE WALL でカットしてきたついでに、お店の外観を写してきました!
こんな感じです。

Offthewall

今日のカットも大満足の出来上がりぃ~♡

OFF THE WALL
  前橋市紅雲町2-25-2-105
             Tel.027-243-1088
   11:00-21:00(土日10:00-19:00)
   定休日 毎週火曜日、第1・3月曜日

| | コメント (0)
|

2ヶ月ぶりのカット

美容院 OFF THE WALL へ行きました。前回行った時(の書き込みはコチラ)にどのくらいカットがもつか聞いたら「1ヶ月半から2ヶ月ですねぇ。1ヶ月じゃ早すぎます」と言っていた通り、2ヶ月ぶりのカットでした。スゴイね~、2ヶ月ももっちゃうなんて。

今回はカラーもお願いしたので料金はかなりかかった(\11,550)けど、丁寧にしてくれるし、押し付けがましくないアドバイスを色々してくれるし、とっても気に入っています(*^-^*)

飲み物もサービスしてくれますよ。今回は温かい紅茶をお願いしました。これが何だかとっても美味しかった♪

外観を撮って載せようと思ったのに、・・・忘れました。

| | コメント (2)
|

美容室 OFF THE WALL in 前橋

先日、カットしに OFF THE WALL という美容院へ行きました。以前から店の前を通っていて「ずいぶんキレイなお店ね~」と思っていたのですが、美容室だったとはつい最近まで知りませんでした。

じつは値段を聞いて、行くか迷いました。カット代金(シャンプー・ブロー込)5,250円高ーーいぃ(@_@;) 銀座や表参道なら普通の価格だけど・・・。

でもとても丁寧にカットしてくれました。一度さっと全体を切って、そのあとさらにまとまりやすく切ってくれて、と、時間もかなりかけてくれました。
どのくらい持つか聞くと「2ヶ月に1回のカットでいいと思います」と。その間にカラーをしてもらいに行くつもり。カットとカラーをいっしょにすると割引になるお店が多いですが、ここはそういうシステムではないようです。でもとにかく"1つ1つ丁寧に"がモットーの様。

とっても気に入りました!しばらく行ってみよーっと。

それまで行っていた美容院も悪くないんだけど、不満も出てきてしまって・・・。カットもすぐ終わっちゃうし、カラーも事前に溶剤を作っておくみたいで、うかがってから「今日は○×を使ってほしい」などと通常と違うリクエストをしたら、何だかんだ言われて却下されちゃったんです。最初は良かったんですけどねー。残念。

話は OFF THE WALL に戻りますが、お店のHPがないので、ネットで情報検索したんですが、ほとんどヒットしません。つまり、参考にできるモノが全くなかったわけです。やはり口コミって参考になりますよね。この美容院に興味のある方にワタクシが情報提供いたしましたV(^-^)V

  美容室: OFF THE WALL(オフ ザ ウォール) 
       前橋市紅雲町2-25-2-105
          ℡027-243-1088
      営業時間 11:00-21:00
         (土日) 10:00-19:00
      定休日 毎週火曜日、第1・3月曜日

| | コメント (6)
|

やっぱりイイよ! JACQUES DARCEL

1ヶ月半ぶりに駅近くの美容室JACQUES DARCEL MAEBASHIに行きました。やっぱりココ、いいです!

じつは2週間前に別の美容室ウィナー21というところに行ったんです。香草カラーをしてもらいたくて。カラーはすっごく良かったです!雰囲気もいい。しかもすっごくお安い!なのでマズマズ満足でしたが・・・カットがイマイチだったんですよぉ~。残念(>。<) でも安いからね~。だってカット代1,800円ですもん。文句は言えません。

でもでもぉ、昨日、夫に「後ろの髪、すっごく多く見えるよ」と言われ、自分でもそう思っていたので、本日ジャック・ダーセルへ行くことになったわけです。。

担当してくれた方の技術も高いのですが、何よりもアシスタント含め感じがいいんですよね~、ココは。だからすっごくリラックスできます。そして前にも書いたんですが、私の大好きなケラスターゼ製品を使っているのです。とっても香りがいいんですねーー。しかもアシスタントさんはシャンプーがウマイ!!

東京では銀座にカットしに行っていましたが、近所にこれだけ満足できる美容院があるなんて、すっごく幸せ♪

| | コメント (0)
|

ジャックダーセル(美容院)

そろそろカットに行きたいな~と思い、ネットで便利が良く手頃な値段の美容院を検索したところ、前橋駅近くの『ジャックダーセル』がありました。アデランスの看板のあるビル内です。クーポンを持参すると初回のみ30%OFF

雰囲気もいいし、スタッフの感じもいいし、気に入りました!頭・肩のマッサージも上手。シャンプーも上手でしたよ~。ここはケラスターゼ商品を使っているんですねー。香りがすっごくいいので大好き。

もしかしたら、通っていた銀座表参道の美容院よりイイかもしれない。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|